« シズカンへ行った | トップページ | ありがとうございました »

小さな小道のある家

フジモクさんの

ギャラリー&ショールーム”キト暮ラスカ”さんでのイベント

「小さな小道のある家」に

出店させていただきます。

P6170770b 「小さな小道のある家」

6月20日(土)~28日(日)

10-17

キト暮ラスカ

この週末には様々な出店もございます。

なないろ畑は21日(日)の出店です。

6月20日(土)

・ombakさん(グリーン、お花)

・sinilintuさん(一輪挿し、植物にちなんだ雑貨など)

・tef-tefさん(ドレスメーカー、洋服、ワークエプロン、帽子、バック)

・Tステーションさん(かき氷、珈琲、紅茶、ドライカレー)

・こだまみえこさん(リマージュボタニック花の肖像画)

・トチオサヤカさん(はりがねの植物のブローチ)

・照土富士さん(無農薬野菜)

・焼き菓子tentさん(焼き菓子)

6月21日(日)

・ombakさん(グリーン、お花)

・sinilintuさん(一輪挿し、植物にちなんだ雑貨など)

・tef-tefさん(ドレスメーカー、洋服、ワークエプロン、帽子、バック)

・Tステーションさん(かき氷、珈琲、紅茶、ドライカレー)

・こだまみえこさん(リマージュボタニック花の肖像画)

・トチオサヤカさん(はりがねの植物のブローチ)

・Lieben rosaさん(バームクーヘン)

・なないろ畑(無農薬野菜)

その他にも…

:展示:

こだまみえこ×トチオサヤカ×一葉

「ちいさなお部屋」

:お教室:

「草花を植えましょう」

6月20日(土) 11-12

講師:高橋さゆり(一葉)

「お庭をつくりましょう」

6月21日(日) 11-12

講師:庭師 渡邉政和(旭華園)

どちらも参加費は無料

:ワークショップ:

「花の肖像画」

6月25日(木) 10-14

講師:こだまみえこ

参加費:3500円

詳しい内容やお問い合わせは

フジモクさんまで→★

|

« シズカンへ行った | トップページ | ありがとうございました »

コメント

英里さん、いつもていねいに紹介してくださってありがとう^^お世話になりました。。
みなさんで空間を作るというのは,初めてだったので、楽しかったです。
これからも、よろしく^^

投稿: みえこ | 2015年7月 2日 (木) 20時14分

みえこさま

お疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になりました。
梅雨のこの季節に
この企画はぴったりだったかと思います。
これからも
どうぞよろしく。

投稿: えり | 2015年7月 7日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95745/60431160

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな小道のある家:

« シズカンへ行った | トップページ | ありがとうございました »